09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

半熟卵の明太子ドレッシング☆オープンサンド

2009.08.31 (Mon)

P1030086.jpg


今日で8月も終わり。
学生は今日からまた学校が始まるのでしょうか??
電車がいつも通り満員でした(笑)


さて、またUPするのが遅れましたが
休日のまったり朝ごパンのご紹介(o・ェ・o)ノ゙




食パンに、千切りキャベツ→ペパーハム(普通のハム可)→明太子ドレ→半熟目玉焼き
の順に乗せてオーブンで焼きます♪

仕上げに卵にブラックペパーを一振り
明太子ドレを更に加えて完成ー


P1030088.jpg


こうゆうトースト、普通に美味ひい(*´∀`*)



週末は24時間テレビを見ながらまったり過ごしました

って言っても選挙行ってバルサン炊いて大掃除して・・・結構大変だったけど(笑)



イモト完走出来てホントに嬉しい!

でも中継でゴール見たかったなぁ。。
年々無謀なチャレンジに挑戦してるけど、
今回のマラソンは放送時間内にゴール出来ないよそりゃヾ(;´Д`●)ノ


よく頑張ったね、イモト。
わたしはあなたのそのぶっとい眉毛が大好きょ♡*´∪`)


しかーし、今年の24時間テレビには一番泣かされた!!
土曜日のドラマから始まりーの、色々なドキュメントから水泳からマラソンから
全てに関して号泣してしまった(´;ェ;`)


日曜の朝なんか目が腫れぼったく、不細工な顔を見て旦那っちは爆笑よ(笑)



はぁ~明日から9月になりますね(´Å`●)

ちょっとずつ、秋が見え隠れしてる今日この頃ですが
残暑厳しい残りの夏を思い出いっぱいに乗り切りましょう





フォトブログも更新中です♪
どうぞ、遊びに来てやって下さい^^→






ランキングに参加しています♪
ぽちっとクリックで応援していただけると嬉しいです↓


 にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

いつも応援&見に来てくれてありがとうございます♡




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:29  |  朝ごパン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

明太子ドレッシングって、見たことあるけど食べたこと無いわ!
色々使えて美味しそう~。
半熟卵がたまりませんなv-10
明日から9月なのね・・・
今年ももうあと4ヶ月しかないんだ。
びっくりはやい!
ポチポチッとしてゆきますよ
うひひ |  2009.08.31(月) 19:30 | URL |  【編集】

うひひさんへ☆aicchiより

なかなか明太子系って買わないけど
このドレッシングがあれば色々使えて結構便利ですよ~^^♪
半熟、もぅたまりませんっ!!(≧∇≦)
もぅ9月入っちゃいましたよ~。。
こうなったら早く紅葉みたいですね!

ぽちぽちいつも感謝です♡
≫うひひさんへ |  2009.09.02(水) 15:45 | URL |  【編集】

はじめまして!
大豆製品大好きっこです(*'ω'*)笑

ページを開いた瞬間、ラピュタでシータ達がたべてるパンを思い出しちゃいました♪

パンとたらこ(辛いのが少し苦手なので明太子でなくたらこ/笑)の組み合わせも、パンとたまごの組み合わせも大好きなので、ダブルパンチきました!
がりがりっとふってある黒胡椒もすごく食欲をかきたてられちゃいました!

お豆腐も大大大好きなので、またお邪魔させていただきます!
ゆう |  2009.09.04(金) 09:46 | URL |  【編集】

ゆうさんへ☆aicchiより

はじめまして~♪
お返事遅くなってすみません!m(_ _)m

ダブルパンチありがとうございますっ!♡
これ、ホント美味しいですよ~♪
ラピュタのパンを思い出してくれるなんて嬉しいです^^ヾ

またぜひ遊びに来て下さ~い!
大豆パーティしましょうっ!!(笑)
≫ゆうさんへ |  2009.09.07(月) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/608-a6e97e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
