07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ピリ辛うまうまウインナー

2007.12.03 (Mon)

昨日は久しぶりに旦那ちゃんとカラオケに行って来ました(ノ∀`♥)
帰りは近くのうどん屋さんで食事を済ませて来たので、帰って晩酌だけしました

uinna-.jpg


ピリ辛うまうまウインナー

材料
・ウインナー 好きなだけ
・粉末コンソメ 適量
・塩 一つまみ
・ブラックペッパー 好きなだけ
作り方
1)ウインナーを斜め切りに、3等分位にします。
2)油をひかないフライパンでこんがり焼き、調味料を加えて出来上がり♪

簡単おつまみが出来ました(o‘∀‘o)
コンソメを加える事によって、より旨みをプラスしました



お酒のお友にしたい!!と思っていただけたら
クリックお願いします




テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

14:52  |  お酒の友♪  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ウィンナー最高!!

ウィンナーにBEER!!
たまらないよね!!
ピリ辛だと食欲も増すし、
ふ、ふとっちゃうかも(笑)
でもウィンナーはやめられないよね~
ちなみにオレは茹でウィンナーが好きですv-218
まちゃ |  2007.12.04(火) 01:15 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

ウインナーって茹でるとパリッとして
あたしも茹でたウインナー好きです♡
ちなみに、チュウハイ派ですけど(笑)
えっ!?太っちゃう!?
それは勘弁してぇ~(*ノωノ)w
aicchi |  2007.12.04(火) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/82-1e3c437e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
