03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

aicchiの家族構成(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

2007.12.13 (Thu)

本日は、aicchiの家族構成について少しお話します(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )


1986年3月18日、宮崎県のある所で4人兄妹の末っ子としてaicchiはこの世に誕生しました

私の2個上にお兄ちゃん→5個上にお姉ちゃん→8個上にお姉ちゃんと言った感じです☆


お母さんには、「あんたは生まれた時から豆みたいに小さかった

と言われて育ち、今は立派に158センチまで成長する事が出来ました

昔から人見知りが激しく、いつもお母さんの後ろに隠れ

人前に出るのは苦手な子でした。

いつまでたっても人見知りは直らないので、お母さんは

「あんたをミュージカルや舞台を習わせれば良かった」と。。


実は3回引越しをしてて、生まれて(宮崎)すぐ山口県に引越し、そこで小学校1年の2学期まで過ごしました。

それから、福岡県のおじいちゃんちに引っ越す事になって結婚するまでずーっとそこで育ってきました。

宮崎の記憶は全くないのよね。

だから、あたしは出身福岡って言いたい位地元が好き

そんなおじいちゃんちは昔ながらのお豆腐屋サン

今でも時々配達のついでに会社に持って来てもらってます

結婚が決まって、山口県に引越し(距離的にはあまり離れてない)

新居で旦那様との生活を充実させている真っ最中です

そして、今は旦那様と私の2人家族になるのかな


実は旦那様は3人兄弟の長男。

実家はこんにゃく屋サン-と何だか縁があるような気がしません?(笑)

旦那様のご両親も実は、お母さん側の実家がお豆腐屋サンだとか

聞いた時はビックリしました

これも何かの縁(笑)

これからは旦那様との新しい世帯で

楽しい家庭を築いていきたいと思っております(*ノωノ)



でゎ、少しでしたが今日はこの辺にしときます

さらばー(o・ェ・o)ノ゙(o・ェ・o)ノ゙


テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:53  |  aicchi挨拶(。・・。)  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちは☆
なんだか、家族構成のお話をするのって、新鮮だし、aicchiさんのことがよく分かっていいね!!
私もまねっこしちゃおうかな~!笑
おじいちゃんちがおとうふやさんなんだ!
だからお豆腐料理が多いんだね~!納得です☆
そして・・・私、aicchiちゃんは自分よりちっちゃいイメージだった☆笑
私は152cmのちびっこですが。。。笑
まい |  2007.12.13(木) 17:48 | URL |  【編集】

まいちゃん≫

どうぞ真似っこしちゃって下さ~い♪♪
ネタがない時とかに自己紹介とかいいよん☆
そぅなの、だからお豆腐を有効活用しようと思ってo(^-^)o
まいちゃん152センチなんだぁ!
超かわゆす(●'v`人'v`◎)

aicchi |  2007.12.13(木) 20:03 | URL |  【編集】

とうふってそこからだったんだ~???

お豆腐料理好きだな~って思ってたけど、
おじいちゃんがお豆腐屋さんだったんだね!!
なるほど~!!

あいちゃんは、4人兄弟って羨ましいな~!!
オレは5つ上の姉と2人兄弟です。
だから、下が欲しかったから、あいちゃんみたいな
妹っぽい感じの子と知り合えて良かったですv-33

上に3人も姉兄がいると、なんかとても大切に育てられてそうだね!!
まちゃ |  2007.12.13(木) 23:07 | URL |  【編集】

まちゃさん≫

はい。そこからです(笑)
おじいちゃんはもぅ居ないけど、お母さんが継いで
配達のついでに持って来てもらうんです♪
まちゃさんは2人兄弟だったんですねぇ!
私妹っぽいですか?(・∀・)
私で良ければいつでも妹になりますばい(笑)
えぇ。。大切にと言うか、オヤジがかなり厳しくて(;-ω-)a゙
結婚まで辿り着くのにめっちゃ苦労しましたょ(涙)
aicchi |  2007.12.14(金) 09:03 | URL |  【編集】

あたしも今度ネタがないときにやろっかなー♪笑

お豆腐やサン、、、うらやましいです。
うちの親はなんの変哲もない、サラリーマン。

ていうか158センチ。もっとちっちゃいのかと思ってましたー。(ごめんなんさいっΣ(゚Д゚ υ)笑)
でもちょうどいい☆あたしは164もあるんですー。
でかいんですー。。。w
あい♪ |  2007.12.14(金) 17:16 | URL |  【編集】

aicchiさんのことがチョットわかって、なんだか嬉しくなりました♪
お豆腐やさんとは!いいですね~
じゃあ、もしかしておからなんかも食べ放題!?
私、おから好きなもので…
私も158センチですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
みるまゆ |  2007.12.14(金) 21:20 | URL |  【編集】

あい♪ちゃん≫

是非やって下さい♪
いっぱい知りたいですぅー(*ノωノ)♡
私って小さいイメージなのかな?Σ(・ω・ノ)ノ
でも普通だけど(笑)
164センチですかぁ!
服とかカッコよく着こなせそうですね♡♡

うちのオヤジもサラリーマンだったんですよ!
訳合っておじいちゃんちに引っ越すことになったんです><


aicchi |  2007.12.14(金) 21:38 | URL |  【編集】

みるまゆさん≫

嬉しいって言って貰えて嬉しいです(。・・。)♡
わぁ~!私と同じ身長だ^^
私より大きいイメージでした★☆
おからも豆乳もありますよー♪
みるまゆさんおから好きなんですね☆
私はおからを炊いたやつが好きかな!
おからはどんな調理をしますか??
お菓子にすると食感がダメなんですよね><
美味しい食べ方ありましたら是非教えて下さい(´・ω・`)♪
aicchi |  2007.12.14(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kimagureaicchi.blog122.fc2.com/tb.php/97-bcd6a0e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
